のーやブログ

少しでも役立つ情報を!自由気ままなのーやブログ

※当ブログではアフィリエイトを含む広告を掲載しています

アクサレディスゴルフトーナメント in MIYAZAKI 西郷真央プロ逆転優勝 今季2勝目!

f:id:noya1490:20220327190545j:plain

アクサレディスゴルフトーナメント in MIYAZAKI(宮崎県・UMKカントリークラブ)の最終ラウンドが行われ西郷真央プロが逆転優勝しました。おめでとうございます!!

 

今季2勝目

これで2勝目ですね。開幕戦のダイキン・オーキッドレディースで初優勝した際にジャンボ尾崎さんから祝福とともに「早めの2勝目を期待する」とコメントがありましたが、早く2勝目をあげることができてよかったですね。

調子のいい時に続けて勝つことでいい流れになりますから。

今シーズンは、あと数勝はするでしょう。

 

テレビで見ていたのですが、ショットも安定していて安心してみていられましたね。

後半は、無理のないゴルフだったと思います。

 

伸ばせなかった鈴木愛選手

一方、首位-7でスタートした鈴木愛プロは、最終日伸ばせずパープレーの3位タイでした。

2017年、19年と賞金女王でしたが、20-21年シーズンは1勝にとどまり、調子を落としていました。

そのため、原点回帰で過去に指導を受けていた南コーチとのコンビを再結成し、スイングの立て直しているそうです。

今回、結果が出そうでしたが、残念ながら優勝とはなりませんでした。2日目が悪天候のため中止となったことも影響したかもしれませんが、なんだかんだ3位タイですので、近いうちに優勝してくるのではないでしょうか。

パット巧者の復活を待ちたいと思います。

 

 

ブログランキングに参加しています。みなさんのクリックが励みになります。応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 ゴルフブログへ

はてなブログユーザの方は、ぜひ読者登録もお願いします。

にほんブログ村 ゴルフブログへ にほんブログ村 ライフスタイルブログへ にほんブログ村 車ブログへ