のーやブログ

少しでも役立つ情報を!自由気ままなのーやブログ

※当ブログではアフィリエイトを含む広告を掲載しています

ドコモでんき4月21日開通から約2ヶ月で先行予約キャンペーンポイントが付与されました!

出展:NTTドコモ

2022年3月からドコモでんきのサービスが始まりました。ドコモユーザの私としては、dポイント目当てに3月15日に申し込み、4月21日に開通。今日にいたります。

先行予約キャンペーンがあり、ポイントがもらえることになっていたのですが、やっと付与されました。

付与ポイント

6月30日に5000ポイント(期間・用途限定)が付与されました。有効期限は9月30日までです。

 

まとめ

現在もオンラインでの新規申し込みで2000ポイントもらえるキャンペーンが実施されています。

興味のある方は、公式サイトより申し込んでみてください。

なお、キャンペーンは9月末までとなっていますので、お早めに!

ドコモでんき 公式サイト

 

ブログランキングに参加しています。みなさんのクリックが励みになります。応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

はてなブログユーザの方は、ぜひ読者登録もお願いします。

 

 

 

 

 

にほんブログ村 ゴルフブログへ にほんブログ村 ライフスタイルブログへ にほんブログ村 車ブログへ