のーやブログ

少しでも役立つ情報を!自由気ままなのーやブログ

※当ブログではアフィリエイトを含む広告を掲載しています

ドコモでんき無事開通!なんの心配もなくスムーズに切り替わりました!

出典:NTTドコモ公式サイト

目次

 

切り替えはどうだった?

2022年3月15日に申し込みをしたドコモでんきが無事開通しました。切り替え時には立ち合いも不要で知らないうちに切り替わってましたね。

旧電力会社からの解約通知とドコモからのSMSで4月21日開通とわかりました。

 

申し込んでから何日で開通?

私の場合、申し込んでから38日目の開通です。

 

料金プランは、Basicを選択したため、3%dポイントでの還元があります。dポイントをためている私としてはありがたいですね。

 

環境意識の高い方や、dカードゴールドで支払いを行い月7,200円以上電気代を払う方はGreenプランも選択肢になると思います。この場合は、10%還元です。

 

ドコモでんき申し込み方法

ドコモでんきのプランや申し込みについては、過去記事をご覧ください。

 

Mydocomoで電気の利用状況も確認できます。

 

最後に

4月30日までに申し込みを行えば、dポイントを2000Ptもらえるキャンペーンを行っています。興味のある方は申し込んでみてはいかがでしょうか。

ドコモでんき 公式サイト

 

ブログランキングに参加しています。みなさんのクリックが励みになります。応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

はてなブログユーザの方は、ぜひ読者登録もお願いします。

にほんブログ村 ゴルフブログへ にほんブログ村 ライフスタイルブログへ にほんブログ村 車ブログへ