のーやブログ

少しでも役立つ情報を!自由気ままなのーやブログ

※当ブログではアフィリエイトを含む広告を掲載しています

THEO+docomo dカード積立開始!dポイントがダブルでたまります!

出典:NTTドコモ WEBサイト

2022年9月21日よりロボアドバイザー「THEO+[テオプラス]docomo」の積立にdカードが使えるようになりました。

また、積立額に対して最大1%(ポイントランクが5つ星の場合)のdポイント進呈!

今までも運用額に応じてdポイントが付与されていましたので、ダブルでたまるようになります!

THEO+docomoを利用している私としては嬉しい限りです。

 

 

dカード積立開始記念 ポイント上乗せキャンペーン!

今ならキャンペーンが実施されており、1%のポイントが上乗せされてさらにお得です。

(キャンペーン期間 2022年9月21日〜12月15日まで)

docomo-inv.smt.docomo.ne.jp

dカード積立設定

THEO+docomoで積立しており、dポイントをためている私としては、早速、キャンペーンにエントリー。現金での積立からdカード積立へ設定を変更しました。

エントリーしてからTHEO+docomoの設定画面を開設。積立メニューでdアカウントでの認証とdカードのセキュリティコードを入れればOK。

3分ほどでできました!

 

まとめ

ネット証券では、クレジットカードでの積立設定ができるようになっていますので、THEO+docomoもやっとキャッチアップした形です。

THEO+docomoで運用し出してから約4年ずっと口座からの引き落としで積立していましたので、もっと早くdカード積立を開始してほしかったというのが正直なところです。

しかし、この先も長期投資を続けていくことになるため、dカード積立によるdポイント付与はありがたいですね。

 

ブログランキングに参加しています。みなさんのクリックが励みになります。応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

はてなブログユーザの方は、ぜひ読者登録もお願いします。

 

にほんブログ村 ゴルフブログへ にほんブログ村 ライフスタイルブログへ にほんブログ村 車ブログへ