のーやブログ

少しでも役立つ情報を!自由気ままなのーやブログ

※当ブログではアフィリエイトを含む広告を掲載しています

40代サラリーマンの初めてブログ

あけましておめでとうございます。

初めまして。のーやです。

生まれて初めてブログを開設しました。

理系の私にとって文章を書くこと自体得意ではないですが、「何か新しいことを始めたい」、「何か人のためになることを始めたい」と思い立ちブログを開始しました。

何の取り柄もない私ですが、私が感じたことや経験したことを通じて、どこかの誰かのお役に立てればと思っています。

忙しい日々を過ごしていますが、頑張って記事を投稿したいと思いますので、是非ご覧ください。

にほんブログ村 ゴルフブログへ にほんブログ村 ライフスタイルブログへ にほんブログ村 車ブログへ