のーやブログ

少しでも役立つ情報を!自由気ままなのーやブログ

※当ブログではアフィリエイトを含む広告を掲載しています

『Miles』アプリ9カ月でやっと1万マイルたまりました!!

 

f:id:noya1490:20220319204622j:plain

出典:Miles



『Miles』を入れてから9カ月でやっと1万マイルたまりました。正確には、記事作成時点で11,034マイルです。

 

 

目次

 

 

『Miles』1万マイルためた方法

友達紹介はせず、移動だけでとりあえず1万マイルを目標にやってきましたので、時間がかかりました。

コロナ禍であり、出張もなかったためですが、今月は遠出したため、ステータスも初めてプラチナになりました。

単純に移動でためたのでマイルをためていることすら忘れていて、気がつけばたまっていたって感じです。

 

マイルの履歴

 

まとめ

環境に優しい移動手段を選ぶとマイルがたくさんたまるので、エコを意識できていいなと思ってましたが、長い間使っているとアプリを入れていることすら忘れてしまっていた時期がありました。

とりあえず、目標を達成したので、これからは特典交換してみようかと。

バッテリーの持ちが悪くなるので、もしかしたら辞めちゃうかもしれませんが、自然体で使っていくつもりです。

 

にほんブログ村 ゴルフブログへ にほんブログ村 ライフスタイルブログへ にほんブログ村 車ブログへ