のーやブログ

少しでも役立つ情報を!自由気ままなのーやブログ

※当ブログではアフィリエイトを含む広告を掲載しています

dカードゴールド年間利用額特典 ゴルフ好きの利用方法(メインカードとしておすすめ!)

私は、就職してからずっとドコモのケータイを使っている関係からドコモユーザなら持ってないと損といえるdカードゴールドをメインカードとして使っています。

ショッピングはもとより携帯電話、電気、ガスなどの公共料金や子どもの塾や習い事の支払いまでクレジットカードが使える場合はすべてカード払いです。

年会費(11,000円)はかかりますが、ポイント還元やdカードケータイ保障、旅行保険、年間利用額に基づいた特典があり、元をとるどころかかなりのお得感があります。

今回は、数あるメリットの中から年間利用額特典の使い方についてお話ししたいと思います。

年間利用額特典は、年間の利用額が100万円以上で1万円相当、200万円以上で2万円相当のクーポンがもらえます。

ケータイ購入クーポン、dFashionクーポン、dトラベルクーポン、dショッピングクーポン、dミールキットクーポン、dブッククーポン、メルカリクーポンがありすごくありがたいのですが、反面毎年何に使うかちょっとした悩みになっていました。

 

dカード | dカード GOLD年間ご利用額特典(2021年6月お届け分)

 

dFashionやdショッピングで買い物するのが一番手っ取り早いのですが、Amazon楽天で買ったほうが安いものも多く、せっかく1万円や5千円のクーポンを使ったとしても販売価格が高いと意味ないんですよね。

中には、他のネットショップと同等額で販売しているものもあるのですが、確認も面倒なので、2021年6月にもらったクーポンは使っていませんでした。

そんななかふとdショッピングを見ていたら中古ゴルフクラブがあることに気づきました。GDOが販売元になっているようです。

ちょうど中古のドライバーを探していたところで、しかもタイムセール中。迷わず5千円のクーポンを使って買ってしまいました。

おかげで通常より1万円くらい安く購入でき大満足です!!

今後は、中古クラブを買うときに使えればいいなと、ゴルファーにはうれしい限りです。

dショッピングで中古クラブを扱っていることを知らない方も多いんじゃないかと思い紹介させていただきました。

ドコモユーザの方は特にdカードゴールドを使ってお得に賢く買い物していただければ幸いです。

【関連記事】

noya1490.hatenablog.com

にほんブログ村 ゴルフブログへ にほんブログ村 ライフスタイルブログへ にほんブログ村 車ブログへ