のーやブログ

少しでも役立つ情報を!自由気ままなのーやブログ

※当ブログではアフィリエイトを含む広告を掲載しています

dカードゴールド2022年6月お届け分 年間ご利用額特典内容が変更されました!

出典:dカード公式サイト

夏前にdカードゴールドの年間ご利用額特典のハガキが届きました。dカードゴールドでは、年間100万円(税込)以上利用すると1.1万円相当の選べる特典がもらえます。ケータイ購入の割引やdショッピングなどでも利用でき助かっています。

今年は、昨年よりも特典が使いやすく変更されたようですのでご紹介したいと思います。

 

 

dカード年間ご利用額特典 変更前

昨年までは、使いたいサービスを選び1回だけクーポン交換ができていました。

また、クーポンの額面があらかじめ決められていたため、購入の際にクーポン金額以上の買い物が必要となり、少し使いにくいところがありました。

 

出典:dカード公式サイト

dカード年間ご利用額特典 変更後

今年からは、1,100円(税込)から交換できサービスを変えて何度もクーポン交換ができるようになりました。

対応サービスも変更されており、より使いやすいですね。

サービスを終了したdトラベルとメルカリがなくなり、TAKASHIMAYA グルメ&コンフォート、dジョブ、kikitoが追加されました。

出典:dカード公式サイト

まとめ

まだ、クーポンは使っていませんが、選択肢が増え何度でもクーポン交換ができることは嬉しいですね。実際に使ってみて利便性を体感したいと思います。

 

 

ブログランキングに参加しています。みなさんのクリックが励みになります。応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

はてなブログユーザの方は、ぜひ読者登録もお願いします。

 

にほんブログ村 ゴルフブログへ にほんブログ村 ライフスタイルブログへ にほんブログ村 車ブログへ