のーやブログ

少しでも役立つ情報を!自由気ままなのーやブログ

※当ブログではアフィリエイトを含む広告を掲載しています

ヤマハレディースオープン葛城 西郷真央選手優勝!今季3勝目!

f:id:noya1490:20220402203148j:plain

今日は、ヤマハレディースオープン葛城(葛城ゴルフ倶楽部 山名コース・静岡県)の決勝ラウンドがありました。昨日までとは打って変わって悪天候でしたが、西郷真央選手が逃げ切り優勝で2週連続今季3勝目をあげました。

テレビで中継を見ていたのですがハラハラでした

途中2位に一打差まで迫られるシーンもありましたし、最終ホールのティーショットを右にOBとしダブルボギーとしてしまうなど、ドキドキでした。

最終的には、2位に1打差初日から首位を守る完全優勝です。

素晴らしいですね。海外メジャーにも出場できるということで、日本だけじゃなく海外でも活躍してほしいですね。

次週はマスターズ

海外メジャーといえば、来週はマスターズがあります。タイガーウッズが出場するのかが気になりますが、やはりディフェンディングチャンピオンである松山選手のけがの状況が気がかりです。

まだ、完全に治りきってないようですが、何とかこの数日で回復してもらいたいものです。

チャンピオンズディナーはいかに

試合もそうですが、試合前のチャンピオンズディナーはどんな感じになるのでしょうか。

チャンピオンズディナーでは、前年度のチャンピオンがホスト役となり料理をふるまうことになっています。どんなメニューになるのか楽しみですね。おいしい日本食をみなさんに食べてもらいたいものです。

 

ブログランキングに参加しています。みなさんのクリックが励みになります。応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 ゴルフブログへ

はてなブログユーザの方は、ぜひ読者登録もお願いします。

にほんブログ村 ゴルフブログへ にほんブログ村 ライフスタイルブログへ にほんブログ村 車ブログへ